1/16 スイートポップソーダ with リトル南椎♪♪♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

私にとってスイートポップソーダは・・・

夢の世界への入り口、夢の世界そのもの、

私の心の糧となり毎日の生活を豊かにしてくれる存在です。

 

1月16日(火)「ナンスィさんお誕生日(週?)3日目」


場所:恵比寿ジャンケンポン

出演バンド:Sweet Pop Soda
(Vo.ナンスィさん、リトル南椎さん、Gt.ゴンちゃん、Ba.テルさん、Dr.シゲさん、Key.みぽんぬちゃん) 

 

今週はナンスィさんのお誕生日祝いで

1月14日お祝いケーキ昼スイートポップキャンディ(夜JkidsParadise)

1月15日グリーサーズ

1月16日Sweet Pop Soda

の3日間、ナンスィさんとゴンちゃんと一緒に青春の何ページ目かを駆け抜けました!!

もうこうなったら来年は5日でも1週間でもドンと来い!って感じさうさぎクッキー

(1、2日だけでもいいです)

 

まずは定点観測


お店に到着してボーリングシャツに着替えたら、お花にたっぷり水をあげました(ジョウロはDAISOで買って持参)。 これであと2日くらいはもつでしょう。

2日前はまだ蕾だった「ス」の下のユリもだいぶ開いていました。

ちなみに写真はスタッフのAさんに盗撮していただきました。

 

1ステ前に続々とお馴染みの皆さんゴ来店。スイポでこんなに勢揃いするのは久しぶりかも。今日も楽しいライブになりそうな嬉しい予感。

 

1ステは「ハートでキッス」でスタート

 

「ロコモーション」

 

これは自分用の記録写真ラブラブ

 

リトル南椎さんで「ボーイハント」 衣装の柄が気になります・・

 

シゲさん

 

テルさん

 

ステージは2ステに進んでリクエストの「愛の讃歌」

ずっーと以前「讃歌」を漢字で書けなくてこの曲をリクエストできなかったことをふと思い出しました。

 

早くもここでナンスィさんのお誕生日お祝いビックリマーク

やっぱりスイポでもお祝いしないとねお祝いケーキ

 

本日のケーキはアトレ恵比寿のアンテノールで調達。ワタクシは今週ケーキの食べすぎなので自分では遠慮して、出演の6人でちょうど分けていただけるサイズにしました。 ケーキは生ものなので、お店や贈られた方が困らないように消費シーンをイメージして準備するのは大切な配慮とちゃんと心得ております。

 

リトル南椎さんで「すてきな16才」

 

VACATION

ダブルN

 

「トンカツブギ」 (手はハートではなくトンカツ形なので注意)

 

「パイナップルプリンセス」 チョコレート大漁でした

 

「恋はみんなのもの」(手はトンカツ形ではなくハートなので注意)

リトナンの衣装はまさかのオクラ柄でした(バッタではありません)

 

ビッグハート

 

「恋はあせらず」


「魔法のパラソル」

 

「涙のブレイクアウェイ」

 

「フランキー」

 

今日はフロアがお客さんでいっぱいだったので、みぽんぬちゃんのお写真は無しです。ご免なすって。


 

セットリスト

(1)
ハートでキッス
ビーバップアルーラメモ
ロコモーションメモ
ダイナマイト
ツイスト&シャウト(テル)
キューティーパイ
ボーイハント
東京ブギウギメモ
フジヤマママ
サンライトツイスト
かっこいいツイスト

(2)
愛の讃歌・
===ナンスィさんお誕生日お祝いお祝いケーキ===
すてきな16才
VACATIONメモ
ワンファインデーメモ(みぽんぬ)
子供じゃないの
Be My Baby
トンカツブギ
パイナップルプリンセスメモ
ダドゥロンロン
二人だけのデートメモ

(3)
恋のバカンス
ダイアナ
恋はみんなのものメモ
フールズフォーリンラブ
恋はあせらず
イチゴの片想い
魔法のパラソルメモ
シンデレラ(テル)
キッスは目にして
涙の太陽メモ
君の瞳に恋してるメモ

(4)
想い出の冬休みメモ
イッツマイパーティー
涙のブレイクアウェイ(ゴン)
大人になりたい
フランキー
レッツツイストアゲインメモ
ミスターツイスターメモ
アイソーヒムスタンディングゼア
ヒートウェーブ

アンコール)
葉山ツイスト

 

メモ:Myリクエスト 今夜もたくさんゴ採用ありがとうございました!!

 

3日間完走した満足感もあり、それをホームで締めくくれたのもちょっぴり嬉しく、いやあ今日は本当に楽しかったです。

ゴ一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

末筆ながら「レッツゴー指差し」で、、、

 

 

 

 

音譜音譜今後のスイポ&ナンスィさんの出演予定音譜音譜

21日(日・昼晴れ~夜夜の街)グリーサーズ@別府ヒットパレードクラブ

土曜日に出発して月曜日に帰ってきます!

 

25日(木)スイポ+シュンさん

28日(日・晴れ夜の街)スイキャン

 

あと10日間は体調管理に気をつけて頑張っていきましょう!!

 

 

==

ワタクシのおともだちの皆様へ

 

いよいよ今月末、1月28日(日)のライブが迫ってきました。

おかげさまでチケットはSOLD OUTになりました。

 

ゴ予約いただいた皆さんに楽しい時間を過ごしていただけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。