昨日は六本木KENTO'S【グリーサーズ】に出演してきました♪


なんと!

ギターはゴンちゃーん🎸🎸🎸



グリーサーズのゴンちゃんもかっこいい〜目がハート


私はおNEWの衣装キラキラ


ポップコーン🍿

弾けてきましたっ笑い


またまたバースデーもやって頂きましてルンルン




グリーサーズでも活躍している

ゆりえちゃんが遊びにきてくれました!

忙しいのにありがとうね〜飛び出すハート


ちなみに3月17日(日)にスイキャン&NNPで

六本木KENTO'Sに出演が決定しています。

ここで3月生まれのりえちゃんとゆりえちゃんのバースデーもお祝いしますので、みなさん、絶対に来て下さいませよっちゅー飛び出すハート

ゴ予約お願いいたします!


そして今日は恵比寿ジャンケンポン

【Sweet Pop Soda 】に出演いたします。

ゲストボーカルはリトル南椎!

今夜は恵比寿でお待ちしていますニコニコ