1/14夜 J-Kids Paradise♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

1月14日(日) 「夜の部は何かの祭り??」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON

出演バンド:J-Kids Paradise

(Vo.桃色婦人(美雪さん、美姫さん)、ともよさん、そあさん、おもしろ隊(シュンさん、ジャックさん、JPさん)

Gt.アラサワさん、Ba.ツッチーさん、Dr.センナさん、Key.ロッキー山嵜さん)

 

1月14日、夜の部は桃色婦人、おもしろ隊に若手女性Voのともよさん、そあさんの出演でした (おもしろ婦人はいません)

 

 

昼の部のスイキャンイベントでナンスィさんのバースデーお祝いして、そんじゃお疲れ様でしたーー、、、、、って真っすぐ帰れるわけないじゃないですか!!

しかたないので昼夜の入れ替えで一旦、お店を出て軽く1杯中飲みしてやっぱり戻ってきちゃったジャンケンポン。

ワタクシ以外にもそういう人を多数お見掛けしましたので、むしろこれが正常なことなのかもしれません。いやそんなことはないか・・・

 

とりあえず1ステ見てから帰りましょう。

 

まずは若手のお二人

ステージで見るのは久しぶりですが、可愛くてよろしい。

 

2番手 桃色婦人

 

3番手 おもしろ隊

 

1ステだけ見て帰ろうかなとか、出来もしないこと最初から言わなきゃいいのに・・・

 

かんぱーいロゼワインロゼワインロゼワイン

 

今度は中身の入っているうちに写真撮っておきました。

モエ・エ・シャンドンN.I.R. フルーティーな甘口で美味しかったです。ボトルもきれいでバースデーお祝いにはピッタリでした。

12月くらいにシャンパンの広告がたくさん流れてきていて、それで知って注文をお願いしていました。

今まで、ネットの広告なんてだれも見ないし効果なんて無いだろうと思っていましたが、そんなこと無かったみたいです。

 

2ステと3ステ

美姫さんのオリジナル曲「モンモンレモンちゃん」

 

昼・夜出演のセンナさん

 

 

ウイスキーのボトルが空になったのでニューボトルいれました。

カラオケもたくさん歌いました。

1月のLINEクーポンでもらった10%引き券を使わせていいただきました。

1,2月限定のスタンプカードずいぶん進みました。

 

しばらくはツツマしく暮らしていこうと思います。(別府は行くけど)