1/15 ミザルー 錦糸町ヒューズボックス♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

1月15日(日) 「HANAさん wearing Nancy Style」 & 「HBD ヨースケさん」の巻

 

場所:錦糸町ヒューズボックス
出演バンド:ミザルー
(Vo.ダイスケさん、HANAさん、Sax.ヨースケさん、Gt.ムネリンさん(F.B.I.)、Ba.タケミさん、Dr.たかちーさん、Key.ミサさん)

 

 

今日はミザルービックリマークHANAさん2度目の出演。前回はこちらでした↓

 

男性Voは4カ月ぶりのステージ出演というダイスケさんでした。

ダイスケさんは昨年7月に千葉の京成ホテルミラマーレでグリーサーズ(with ナンスィ)とスカーフェイスプジョジェクトが出演されたイベントでスカーフェイスに出演されていました(ブログさぼり期間につきブログなし、寂すぃ、、) ミザルーでもお会いしたことはありました。いつかのブログはこちら↓

 

日曜日につき1回目のステージは18時と早めのスタートです。

全体の写真はスタート直後の5秒間と

 

1ステのスローナンバーと

 

MCの時がチャンスです。

 

あとは踊りまくるので、隙間からHANAさん

ワタクシの今日のお目当てのひとつはこのドレスを見ることでした。

Nancy Styleのドレス!細かな花柄に黒と白のアクセント。

ベルトが白でも黒でも合うようにとのことでした。ボタンが取れたり壊れたりしたときのために予備のボタンも付けてのご提供。すごいびっくり

If I were a girl (もしワタクシが女の子だったら)、こんなドレスを着てライブに行きたいです。 虫めがねI was ではなく I were となるのがポイントです。そういえば今日は大学入学共通テストでしたね、受験生の皆さんお疲れ様でした(受験生はこのブログは読んでないと思いますが)

 

3回目のステージでは衣装チェンジハート

 

2ステでは、Saxのヨースケさんのバースデー祝い(乾杯はテキーラで)もありました。

 

お客さんもいっぱいで盛り上がり、楽しくてあっという間の3ステージでしたビックリマークビックリマークありがとうございました。

 

 

あ、今日は頑張ってセトリをメモってみました。

 

セットリスト

1)
ワンファインデー
レッツツイストアゲイン
大人になりたい
サーフィンU.S.A.
ウォークドントラン
ロコモーション
アンチェインドメロディー
ヒートウェーブ
ブルースウェードシューズ
ダドゥロンロン
ペパーミントツイスト

2)
ダイアナ
パイナップルプリンセス
ロックアラウンドザクロック
トゥッティフルッティ
ハウンドドック
ボーイハント

お祝いケーキ(バースデー祝い 3人)
恋はみんなのもの
火の玉ロック
二人だけのデート
のっぽのサリー

3)
ツイストで踊りあかそう
恋はあせらず
ジョニーBグッド
VACATION
マイボニー
アイニードユアラブトゥナイト
フランキー
かっこいいツイスト
恋の大穴
アイソーハースタンディングゼア

アンコール)
サマータイムブルース
 

ミザルーは月に3回くらい出演されていますが、次回、HANAさんの出演は2月26日(日)となってます。

またこの日も男性Voはダイスケさんとなりました(本件、今日のステージ中に調整爆  笑