1/16 ツイスティンドッグス with ユウジ♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

1月16日(月) 「スペシャルゲスト登場!?」の巻

 

場所:恵比寿ジャンケンポン

出演: ツイスティンドッグス(Vo.和代さん、ユウジさん、Gt ケンイチさん、Ba セイジさん、Dr.ヤマちゃん、Key.ケンタローさん)

 

今夜はライブ通いはお休みしようかなとか一応思ってみたのですが、今夜はツイスティンドッグスにユウジさんも出演です。

 

ということで、やっぱり来ちゃったジャンケンポンウインク

 

 

ベースのセイジさんとはお久しぶりでした。

 

白黒は和代さんの好きなパンダをイメージしたとかしないとか

(監獄ロックのイメージではなかったのか・・)

 

2ステ途中にスペシャルゲストと紹介されたので、どなたかと思っていたら・・・

田代まさしさんでした。2曲歌われました。志村けんさんとのコント仕込みの爆笑トークではかなり笑わされました、あんな自虐ネタを・・・笑い泣き

 

セットリスト

(1)
ルイジアナママ
アイニードユアラブトゥナイト
涙の太陽
ロカフラベイビー
サーフィンU.S.A.
薄墨ハートブレイク
シンデレラ
ブルースウェードシューズ
キッスは目にして
カモンエブリバディ

(2)
真夏の出来事
ハウンドドッグ
サンライトツイスト
ツイスト&シャウト
恋の大穴
真赤な太陽
ロコモーション(田代まさし)
ペパーミントツイスト(田代まさし)
火の玉ロック
サマータイムブルース

(3)
この胸のときめきを
ヴィーナス
らバンバ
ロックアラウンドザクロック
スタンドバイミー
週末ダイナマイト
想い出の渚
ルシール
葉山ツイスト
ロックディスタウン

 

 

田代さんは3ステ前にお帰りになりましたが、3ステでユウジさんが用意したシャネルズの「週末ダイナマイト」を歌われました。

 

ワタクシも健全に3ステまで早めに引き上げました。

 

ツイスティンドッグス with ユウジさん、次回は2月27日(月)の予定です。