1/17 スイートポップソーダ with ハマゾー♪♪♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

私にとってスイートポップソーダは・・・

夢の世界への入り口、夢の世界そのもの、

私の心の糧となり毎日の生活を豊かにしてくれる存在です。

 

1月17日(火) 「ハマゾーさん宮古島行き前のラストスイポ」の

 

場所:恵比寿ジャンケンポン

出演バンド:Sweet Pop Soda
(Vo.ナンスィさん、ハマゾーさん、Gt.ゴンちゃん、Ba.テルさん、Dr.シゲさん、Key.みぽんぬちゃん) 

 

 

月1回くらい続いてきたハマゾーさんのスイポ出演ですが、来月からしばらく(4カ月間)、ハマゾーさんが来月から宮古島に長期出張(というのでしょうか)するためしばしのお別れとなります。

 

出だしこそいつもよりやや少な目のお客さんで始まりましたが、4ステ前にはハマゾーさん目当てのお客さんもご来店され、最後は10人くらい踊ってるといました。

 

ワタクシはいつもと変わらずはじめはまったりと

トマトジュースと炒飯

 

あとは踊り―の

VACATIONのN

 

回りーの

 

うっとりしーの

神々しいお姿ですラブラブ

 

カウントダウンしーの

 

 

敬礼しーの

 

みぽんぬぃーの

 

モンキーの

 

柿ピーお渡しーの

(ホンモノのパイナップルが出てきた)

 

 

弊ブログをご覧いただいているというHさんから、あのシーンどうやって撮ってるのかと聞かれたレッツゴー指差し右差し

成功!

 

失敗

 

練習

 

もう一度、成功!

 

iPhoneのカメラでは音量ボタンでもシャッターになるというのが左手だけで構えてシャッター押せる秘密なのでした。

失敗することもあると思いますが、基本的には練習しなくても大丈夫です(変な人と思われるので)

 

今日も楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

 

 

セットリスト

(1)
雨を見たかい
VACATION
Oh!キャロル
キューティーパイ
恋の片道切符
ボーイハント
ロックアラウンドザクロック
ダドゥロンロン
トゥッティフルッティ
キッスは目にして

(2)
渚のオルゴオルメモ
デイドリームビリーバー
涙のブレイクアウェイ
ネイビーブルー
好きにならずにいられない
涙の太陽
ルート66メモ
かっこいいツイストメモ
ルシール
VENUSメモ

(3)
砂に消えた涙メモ
ダイアナ
パイナップルプリンセス
ルイジアナママ
想い出の冬休みメモ
ワンダフルワールド
魔法のパラソルメモ
サーフィンU.S.A.
ツイストで踊りあかそう
二人だけのデート

(4)
アンチェインドメロディーメモ
恋はみんなのものメモ
フールズフォーリンラブ
ワンファインデー
Be My Babyメモ
サマータイムブルース
恋はあせらずメモ
アイニードユアラブトゥナイト
君の瞳に恋してる

アンコール)
レッツツイストアゲインメモ

 

メモ:Myリクエスト 今日もたくさんありがとうございました!

 

 

今後のスイポ予定、ハマゾーさんはしばらくお休みですが、

1月26日(木) with 桐生大輔さん(シゲさんBD祝い)

2月1日(水) with 修太

2月8日(水) ナンスィ&シュンNEW

2月22日(水) ナンスィ&シュンNEW

2月28日(火) with リトル南椎

と月4回ペースは変わらずです。

レッツゴー 右差し