10/9 ミザルー 錦糸町ヒューズボックス♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

10月9日(日) 「2年ぶりのミザルー観戦!」の巻

 

場所:錦糸町ヒューズボックス
出演バンド:ミザルー
(Vo.TSUBASAさん、HANAさん、Sax.ヨースケさん、Gt.ムネリンさん(F.B.I.)、Ba.タケミさん、Dr.たかちーさん、Key.ミサさん)

 

今日はミザルービックリマーク

 

ミザルーのライブは前回いつ見たっけと思って調べてみたら、なんと2年前でした。

この時も10月でハロウィンの飾りつけがされていたのを思い出します。いつも〇年ブリとかになってしまうのですが、今日はちょっと見逃せない出演者情報を聞きつけて出動しました。

 

まず何といっても、女性VoのHANAさんビックリマーク HANAさんは、ナンスィさんが出演されるライブでときどきお見掛けしておりましたし、ブログで音楽活動をされていることも読ませていただいていましたが、実際にステージに出演されるのを見るのは初めてです。

 

男性VoのTUBASAさんも、すずよさんとのユニットなどでお名前は見かけたことがありますが、ステージを見るのは初めてです。TUBASAさんご自身もオールディーズばっかりのライブに出演されるのは今日が初めてとのことでした。

ちなみに11月13日恵比寿ジャンケンポン夜の部、JKPスペシャルに出演の翼さんは今日のTUBASAさんです。(ちなみにこの日の昼の部はスイートポップキャンディです)

 

というミザルーデビューのお二人は、バンマスのタケミさんがスカウトしたとのこと。Voさんが変わるとお客さんの顔ぶれも変わるので、今日はタケミさんもアウェイ感を感じると言ってました(←ほんとかな爆笑

実際、ワタクシも〇年ぶりの男ですし、誰とは書きませんが客席にミュージシャンが4人(バラバラで)も来店されていて、HANAさん目当て客が多かったのはジジツです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

日曜日のヒューズボックスは1ステが18時と早い時間に始まり、その分早く終わるというなかなかありがたいスケジュールになりました。今日も18時に開演!!

 

まずはレギュラーメンバーで3曲

 

そしてお待ちかねゲストVoのお二人の登場です。

 

まずはHANAさん

HANAさんのミザルー、ヒューズボックス共の記念すべき第1曲目は「ワンファインデー」でした!!

 

 

二人目TUBASAさん

オーキャロルだったかな、、、ちょっと記憶があいまい

 

これはVACATIONの N ですね

 

写真は少しだけにして、セトリのメモもとらずにひたすら楽しい時間を過ごしました。

 

 

HANAさんのボーイハントとっても良かったです。

TSUBASAさんのアンチェインドメロディーもすげえ良かったです。

 

いつもの高いところに乗るシリーズ

 

ムネリンさんも、、、あ、ムネリンさんも今日はFBIからのゲスト出演でした。

ワタクシ、アメブロさぼり期間中でした。

昨年の、これも10月ですね。ワタクシはハロウインの季節にしかヒューズに現れないのでしょうかか、、、Trick or Treatハロウィン

 

歌:ヨースケさん 踊:HANAさん

 

みんながドラムスのタカチーさんに注目してる、、、(肝心のタカチーさん写真に写ってないけど)

 

あ、そうそう、これがアンチェインドメロディーのTSUBASAさんです。

 

ダンスフロアも盛り上がりーの

 

キーボードはミサさん

 

 

本当に楽しくてあっという間の3ステージでしたビックリマークビックリマーク

ありがとうございました。

 

 

 

今日のゲストVoお二人の次回ミザルーへの出演予定は

TSUBASAさんは11月4日、HANAさんは未定とのことです。

 

 

(セトリはメモなし)