1/14 CLOUD9 with カナン♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

1月14日(土) 「かんぱーいロゼワインシャンパン」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON

出演バンド: CLOUD9

(Vo.Gt.タケローさん、Vo.カナンさんNEW、Gt.セイヤさん、Ba.つっちーさん、Dr.シンさん、Key.オサムスキーさん)

NEW:初めまして!

 

今夜は2020年11月以来、2年2ヵ月ぶりのクラウド9でした。
前回これ↓
https://ameblo.jp/kob-3/entry-12639180131.html

カナンさんとは初めましてでしたおねがい

 

お昼の部のスイートポップキャンディで、ナンスィさんのバースデーをお祝いをしましたが、ひとつだけやり残したことというのはもちろんお祝いの乾杯ですウインクシャンパンロゼワイン

ということで、少し時間をつぶしてからジャンケンポンに舞い戻ってきました。

 

ワタクシがお店に戻ったとき、既にいらっしゃった先客3人も全員が昼の部からの舞い戻り組でした。ワナにはまったウサギみたい、ハウ!(ワタクシの後にさらに3人舞い戻った)

 

でも皆、自分が望んでやっていることですから、後悔など一切先にたちません、フンっ笑い泣き(←やせ我慢か!)

 

もちろん夜の部からクラウド9だけのために来店されたお客様もたくさんいらっしゃいましたので、そこんとこ誤解なきよう。

 

舞い戻り組で歓談しているとあっという間に時間がたちステージ開始時刻になりました(夜の部も配信あり)

 

1曲目、ポリスの「見つめていたい」

 

あとは乾杯して酔っぱらって、ポップコーンとケーキを食べてきました。

 

 

人は何故、シャンパンを2本開けてしまうのでしょうか?

 

 

4ステ前には帰りました。