11/18 CLOUD9 with ユウコ♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

11月18日(水) 「ユウコさん初めまして」&「ユウコさんハッピーバースデー」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON

出演バンド: CLOUD9

(Vo.Gt.タケローさん、Vo.ユウコさんNEW、Gt.セイヤさん、Ba.つっちーさん、Dr.シンさん、Key.オサムスキーさん)

 

NEW:初めまして!

 

 

2018年6月7月にマキさんが出演したとき以来、2年以上ぶりにクラウド9を見てきました。

 

今日の女性Voはユウコさん。初めまして~!

 

肩に力がはいらず、ステキな歌声でした。ワタクシ、好きなタイプです、あ、歌がという意味ね。

 

 

MCでは、ジャンケンポンにはしょっちゅう来てるのにクラウド9には来ない客とかタケローさんにいぢられても、事実なので致し方なし・・・

 

2ステでは11月2日がお誕生日だったというユウコさんのバースデーお祝いもありました!

ユウコさん、お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

 

 

セットリスト

(1)
What a Fool Believes
Waterloo
Billie Jeanメモ
Africaメモ
青い影メモ
I Wanna Dance With Somebodyメモ
It's My Life

 

(2)
The Game of Love
Get Ready
Gimme! Gimme! Gimme!
Happy
==ユウコさんお誕生日祝い==


Listen
Don't Stop Me Now
Proud Mary

 

メモ:Myリクエスト どれか1曲と思って4曲書いたら、、、4曲続けてやってくれるとは、タケローさんに完全にやられました。

 

 

相変わらず洋楽わかりませんが、MCで言ってくれるのでちょいちょいメモしてあとで家で調べます。宿題の復習みたいですが、地道な積み重ねで今、結構オールディーズはわかるようになってきたので、こっち系もそのうち知識も広がるでしょう。

 

ワタクシは2ステまで聞いて健全に帰宅。

 

 

次回、CLOUD9の恵比寿ジャンケンポン出演は12月5日(土)です。

 

 

(おまけ)今日の新作メニュー

オクラも長芋もヘルスィーです。かかっているのはポン酢に柚子胡椒。

寄せ鍋が食べたくなるような組み合わせですね。

 

甘いのも食べちゃいました。

 

断面をアップで

バナナとカスタードクリームがサンドされています。甘い~照れ

これも本当は毎日でも食べたいのですが、太りそうなので何かのときに自分へのご褒美としていただきたいと思います。
(でも、今日も仕事に行ってエラかったとか、割とささやかなのもOKにしよう。他人には厳しく、自分には甘くする所存です)