1/14昼 スイートポップキャンディ with NNP♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

1月14日(土)「ナンスィさんバースデー祝い」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON

出演:スイートポップキャンディ(ナンスィさん、りえさん、ゆりえさん)

演奏:NNP

(Gt.ゴンちゃん、Ba.ツッチーさん、Dr.センナさん、Key.みぽんぬちゃん、Sax.あやかちゃん) 

注:「ちゃん」と「さん」の敬称の使い分けルール(何歳以上を「さん」付けにするとか)は特にありませんので念のため

 

今日1月14日は我らがナンスィさんのお誕生日当日です。

この日のスイキャンライブはお誕生日祝いとなりました。

 

ワタクシがナンスィさんのバースデーお祝いに参加するのも今年でちょうど10年目になります。今週はグリーサーズ、スイートポップソーダのライブもあったので、そちらで前祝いをしつつ、いよいよ3度目の正直ならぬ、3度目の当日祝いでした。

 

3日前はまだ開いていなかったユリが開花していました。

 

ナンスィさんバースデーお祝いステージに備えて、Aバラさんがコール表、赤いポンポンを用意してきてくださいました(紙テープも!)

 

渡すもの渡してしまわないとなんか落ち着かないのですが、わくわくしながらいつものキャンディーズのテーマで1ステ開始。

 

 

今日は文字通り「危い土曜日」

いつものアレ

 

 

「わな」

 

 

1ステが終わると、Aバラさん紙テープとZっくさんがお店に預けておいてくださった分と合わせて、2ステ前に各テーブルに配置。さらにコールの練習まで、、びっくり

 

とにかく客席側の準備は万端、あとは仕上げを御覧じろウインク

 

2ステ開始

 

紙テープは赤・ピンク・白の赤系シバリ

 

ここでナンスィさんのバースディお祝い

 

りえさんが持ってるケーキはこちら

Topsのチョコレートケーキ。4日前までの注文で文字入れしてもらえます。

 

ついでに自分の備忘録として

ワタクシからのお誕生日プレゼント花束 HBD!

 

ナンスィさんのグラス(満)

ナンスィさんのグラス(空)

 

「年下の男の子」のイントロが始まったらみんな一斉に配られた赤いポンポンを取り出しました。紙テープも集中砲火。

 

スイキャンの御三方は衣装チェンジして再登場

 

2ステ無事終了

 

記念写真撮らせていただきました。

 

本日最終の3ステ

エンジェルっぽい衣装で「やさしい悪魔」

 

ワンファインデー

 

哀愁のシンフォニー まだ弾が残ってました

 

暑中お見舞い申し上げます

 

キャンディーツイスト

 

本日も万事無事にコンプリート。イベント盛り上げのためにたくさん準備していただいたAバラさん他、会場参加・配信視聴の皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。

 

ナンスィさんお誕生日おめでとうございます。

これからも元気にご活躍ください。

素敵なステージを見れることを楽しみにしています。

 

終演後はゆっくり飲む時間もなさそうだったので、ピンクのシャンパンはまた今度にしてお店を出ました。

 

(おまけ)

ナンスィさんから会場の皆さんへのお返し

中身はお菓子とアップルティーなど。

全部手書きのメッセージがうれすぃラブラブ