【目線】 | キャリアコンサルタント、キャリア講師◻️吹野あゆ子のブログ

キャリアコンサルタント、キャリア講師◻️吹野あゆ子のブログ

キャリアやコミュニケーション、NLPのセミナーの告知、飲み会案内やドラマについてなど好きに語ります。

https://tsuku2.jp/nlpcareer

メルマガ
https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000227258

土曜日の大学授業も7日目。


ばったり知り合いの先生に会って立ち話。


そんなに多忙なのに

よくそこまで学生さんのことを把握できていると感心しました。

彼女をつき動かしているものは何なのか?

朝からカウンセラー?モード発動です。


さて


土曜日の授業は人数が少ないので

今日は個別カウンセリングなんかも(授業内に)組み込みながらやってみました。


横に座り、目線を同じにしながら

話すのはいいですよね。


一人一人自己PRを見ながら

お話できたのも良かったです。


整理できず

悶々としている学生さんもいましたが

悩んでもいいと思うのです。

(悩む力があることにも気づいて欲しい)


七月末までじっくり向き合っていきます。


大学後

課題の採点に追われ(目が血走り)


今からNLPの資格講座。

バタバタですよ笑


陽気の変わり目。

体には気をつけましょう。