月間1000万UUの人気スマートフォンアプリ紹介サービス Applivのマッチングアプリ紹介の取材受けました。

 

こちらのページです。

↓↓


就活や進学では合同企業説明会とか学校説明会とかあるのに、婚活だけはいつも練習もなくいきなり本番なんだよな~。

 

ワンストップで婚活パーティー、マッチングアプリ、結婚相談所、様々な婚活を知れるイベントがあればいいのにと思っていたんですよ。

 

アメブロでも大人気の結婚相談所結婚物語。の仲人Tさん

アニメコンのKOIKOIの代表森本さんと、

とらのあなが運営するオタク向け結婚相談所とら婚の西方さんと昨年に引き続き4社合同で婚活説明オンラインミーティングを10月9日に開催します。

 

 

10月9日の婚活説明オンラインミーティングのプレイベントとして、今日の19時からTwitterのスペースで配信します。

ここから参加できます。耳だけ貸して!

↓↓↓

 

急な誘いでごめんね。

私もTwitterはコロナになってからまめに投稿するようにしました。

 

こんな事つぶやいてます。よかったらフォローしてね。