Yoroizukaのピスタチオプリン | koahakijitoraのブログ

koahakijitoraのブログ

ブログの説明を入力します。

テレビで紹介してた鎧塚のピスタチオプリン

 

 

珍しく夫がお土産で買って来てくれました。

 

ピスタチオブームといってもブームに乗っからないので

初めてピスタチオのスイーツを食べました。

 

KOAも興味津々です。

 

 

シュークリームの中のクリームみたいな滑らかさ。

 

確かにこれはピスタチオの味も香りもして

美味しい。

 

これのシュークリームやアイスもあればいいのに。

 

 

なんだかピスタチオの香りが好きだったのか

貰えなかったKOAはいたずらしてました。

(もちろん↑なんですけど)

 

調理の時に使うポリ手袋をKOAは頭に来ると

何故か取り出し口から全部出しちゃいます、、、

 

3月は猫ボラさんの支援月でした。

いつもと同じく支援出来ましたが

次回から少し減額になってしまいますガーン

 

なんだかんだで年齢を感じるようになりました。が、

 

KOAの幸せの為にも頑張らなきゃにゃニコラブラブ