KOAとお花見ドライブ | koahakijitoraのブログ

koahakijitoraのブログ

ブログの説明を入力します。

お花見が終わったと思ったらGWの話目

 

我が家はマンションの管理組合の理事長になってるのと

理事会の諸々の件で色々な動きがあるから

GWは空いてる時に私一人で出かけようかな~。

たまにはリフレッシュしないと又疲れが知らないうちに

溜まるので気を付けないとビックリマーク

 

休みが決まっていないのでメリハリがない生活といえば

そうなのですが、ま、あまり混んでない時に出かけられる

メリットもありグラサン

 

 

4月上旬のソメイヨシノの

お花見はKOAと一緒にみなとみらいまで。

 

 

 

 

 

 

比較的静かな駐車場に止めて車の中で夫と

ハングリータイガーのホットドックを食べました。

KOAはKOA用のおやつと食事を持参。

ドライブ慣れっこなので車の中で食べてました。

 

 

 

楽しそうに散歩してる人の流れを車内からぼーっと見てると

なんとなくリセットされます。

 

 

 

眠たくなって来たからちょっと車でお昼寝して

KOAのおもちゃのチューちゃんを買って帰宅。

 

 

GW、

癒しの場を探して穴場を見つけてリフレッシュして来ますか。

(あるのかな???)