レンジでらくチンゆでたまご | koahakijitoraのブログ

koahakijitoraのブログ

ブログの説明を入力します。

2月末からちょっと疲れが出てはいましたが

なとかかんとか自分なりに乗り切ってきたつもりが

 

3月に入り目眩がするようになり

3月22日に急に悪寒がして吐き気もあり

悪寒で眠れなく恐怖心が出てきました。

 

お彼岸も明ける頃だしちょっと無理したか?

パニック障害の症状がコントロール出来なくなった

という事に気が付き以前に医師から教わっていた事を

深呼吸しながら実行。

 

減らしていたデパスを1錠飲んでみた所落ち着きました。

 

そんな時に

タイミングよく山形のポッピィちゃんママから贈り物。

 

 

 

💛手作りのお漬物とくるみゆべしでした💛

 

 

 

美味しく頂きパワー&エネルギーチャージ出来ました。

ご馳走さまでした。

 

相変わらずお料理上手ですね( ´艸`)

 

 

自分の時間をメリハリ付けて持たないと

いけないのに又自分にハマってしまった。

 

 

 

KOAを見てて気が付きます。

 

マイペースでリフレッシュ&リラックスタイム

作るのがにゃんこは上手いですよね。

 

 

 

という事で、、、

 

大好きな半熟卵を

簡単にレンジで作る物を購入してみました。

 

 

 

 

下の半透明な所にお水入れて

600Wで5分チンして5分そのまま放置

 

あとは卵を流水で冷まして出来上がり。

 

(半熟の場合のレンジ時間です)

 

なんだか簡単すぎて笑っちゃうくらい楽です。

 

ちょうど体調の悪い時に

ルナちゃんのママから桜の写真を送ってもらったり

ちょぼ君のママから地震の心配して連絡貰ったりして

エナジーチャージ出来ました。

 

皆さんの優しさに感謝です。

 

4月に入ってからは元気になってます。

 

2日には母ともドライブしてランチして来ました。

 

大好きな大切な皆さん

 

ありがとにゃ(=^・^=)