南房総の猫ボラさん支援 | koahakijitoraのブログ

koahakijitoraのブログ

ブログの説明を入力します。

今月はKONAを保護してくれた猫ボラさん

ゆきももこさんを通じて

知り合った南房総の猫ボラさんの寝子さんへの支援月です。

 

寝子さんとKONAも南房総市で会ったことがあります。

 

 

我が家が少しの期間でしたが南房総で会社の別荘代わりに

アパートを借りてたことがあり、そこで会えました。

 

寝子さんもKONAの大きさにびっくり!!

 

おまけに寝子さんの近くでちゃっかり座って接待してたし。

本当に天真爛漫で人見知りしないKONAでした。

 

 

とにかく楽しい南房総の時間でした。

寝子さん、本当に猫ちゃん達の幸せのために

いつもいつもありがとうございます。

 

かれこれ13~14年のお付き合いになりますね。

本日支援の物がお届けになると思いますのでお待ちください。

 

まだお互いに頑張りましょうね。

 

      KONA&KOAも応援してますよ~。

      (我が家のにゃんこ達も保護猫です)