キジトラ白の美人猫ちゃんのお別れ | koahakijitoraのブログ

koahakijitoraのブログ

ブログの説明を入力します。

仲良しの猫友さんの大切な大切な美人猫ちゃん

ルナちゃんのお別れ、、、

つい最近まで元気だったのにね。

 

21歳長生きしてくれてママを支えてくれて偉かったよね。

21年の長い月日には思い出が沢山あって想像するだけでも

胸が締め付けられる想いです。

 

我が家の最初の美猫のみゃんも19歳8ヶ月。

沢山ありすぎる思い出と一緒に歩いてきた日々。

 

やっぱり重なっちゃって寂しくて胸が苦しいな。

 

 

でもきっとKONAが天国で守ってくれるから

ルナちゃん安心してね。

 

ありがとう。

 

 

俺も骨肉腫で断脚してさ、そのあと肺がん末期で天国にいるけど

天国では元通りに足も4本だしさ元気で遊んでるにょら。

 

ルナちゃんの事はKONAが守るから心配しないでにゃ。

 

 

にゃんてったって7.8キロ、でっかいし俺様だからにゃ。

 

KONA、ルナちゃんの事、よろしくね。