やっとゆっくり、、、できなさそう | koahakijitoraのブログ

koahakijitoraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年の春からとにかく色んな事が重なり心身ともにハードな日々

 

お正月もゆっくりできる時間が

殆どなくホッと一息ついたのは

1月6日。

大好きな馬車道の水信パーラーの

ショートケーキを頂きまーす。

 

 

お気に入りのノンアルコールハイボールと。

 

 

 

夫はプリンアラモード。

なんとも言えないホッとしたひと時でした。

 

 

またまたこの後から目の前に沢山のプライベートスケジュールがあり

本日までやることびっしりでしたが

 

何とか乗り切りました。

 

あ、KOAのワクチン接種もいかないとね。

 

 

 

にゃんと、、、な、KOA。

 お正月休み明けは


姉と義兄の粉骨へ静岡へ。


そして 

今週は義兄の母の95歳のお誕生日で

北九州まで2泊3日で行ってきました。

飛行機は初めてスターフライヤーを

利用しました。シートは黒の革張りで飛行機にしては珍しいカラー。


 無事にお祝い出来た事に感謝。

それぞれが頑張って日々を過ごして居ることに当たり前な事はなく

ありがたいと思う貴重な時間でした。

 

また必ず元気で笑顔で逢えますように。


まだまだプライベートでのスケジュールは一杯にゃニコ