ドッキリアームカバー | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

エイプリルフールの時に母親にめちゃくちゃ怒られたので今回はネタバレから入りますよ。

実は1年前に購入した和彫り風アームカバー。


最近ワークマンのアームカバーをしたりしているのでちょいと使ってみようと思うのだ。

さて実際に装備してみると


遠くからみるとマジで墨入れた様に見えるw

みんな割と驚いてくれるので反応が面白い。

第二弾も企画しようと思う。

会社でも一回身につけて行ってみようか?

シャチョーにはこのブログでモロネタバレするが(笑)

まぁ実際和彫り入れた気分は味わえる。

真島兄さんみたいだろ!?


1日や数日で落ちるアートならいいけど、
入れた墨と一生付き合うのはちょっと俺は勘弁だなー。

幽霊とかゾンビとか入れる人いるけど怖くないのかな?