ハンバーガー屋で夢を語る。 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

順調に八丈島の仕事も無事に終わり、うまいものを食べに行こうと思う。


肉は八丈島産ではないが八丈島の野菜やフルーツで作ったソースで味付けしたグルメバーガーがあるらしい。


八丈島、「シーサイドキッチン環」のカルボナーラハンバーガー!



レモンソースもお好きに選べるらしい。




そして今回助手のナカムラちゃん。

録音助手をやってくれてる傍ら、他にもうひとつ夢があるらしい。

その夢について深く語り合うw


頑張って欲しいね。


酒を追加し話が弾む。



明日葉入りの地ビールが最近のブーム。

パーソナル通うようになって

あまり酒は飲まないようにしていたが八丈島に来てから少し晩酌をするようになってしまった(汗)

都内戻ったら控えないと、、、


酒飲んですぐ酔いつぶれる様なことはないけども。


しかしハンバーガーといよりも肉食ったって感じがするな。




後は機材積んで帰るだけだ!


怒涛の5日間だったが事故もなく終えられてとても良かったと思う。



まぁ俺は3日前の海で足捻ったり岩にぶつかって打ち身など割と怪我してるんだけどね。


飯食って風呂で温まって寝たら割と良くなってるので頑丈ではあるんだなきっと(笑)