島寿し美味すぎるな | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

終わった後は弁当が用意されるんだが、イマイチ味っ気がない。


用意してもらってるからキチンと食べるが物足りない、、、。


帰り道には八丈島ストアに寄って

島寿し買って帰りたいが終わり時間には大体品切れになってしまうことが多い。


今日もダメ元で見てみたが奇跡的に売っていた!!!


メダイの島寿し!




めっちゃうめぇわ〜


普通の寿司よりもちょっとだけ高いけど払ってでも買って食べる価値はある!


満ち足りた夕食!


ああ、一応言っとくと

ちゃんとトレーニンググッズ持って食べた分トレーニングしてますよ。



トレーニングバンドにプッシュアップバー、腹筋ローラーは簡単に持って来れるので鍛錬を忘れない。





まぁ筋肉痛しんどいときは流石に休むけど基本プッシュアップと懸垂は欠かさずやるようにしている。