落ちかける。 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日は山を登らないといけない。


毎日山は登っているのだが、

クライマックスシーンのため八丈島の中ではかなり標高の高い場所へ行かなくてはならない。



機材を背負子に搭載し少しづつ前進。


結構急な坂道だが何故だろう?


館山の泥んこジャングル行くより楽なんだけど(笑)


山頂の中間地点で一息入れつつ、撮影もしながら登っていく。



途中足場が悪いところで待機になったのだが、

何を間違えたのかイワマルさんが足場の悪い場所接近し始める。


「崩れやすいんで行かないでくださいよ」


と俺が言ったにも関わらず突き進み



足場が崩れ落ちかける、、、(汗)


背負っていたベースが草木に引っかかり大惨事は免れた。


まぁ基本的に俺の言ったことはだぁれも聞いてくれないけど、

命を守るための警告くらいは聞いて欲しいんだが。



こっから落ちたら命の保証はできないなぁ、、、w


まぁちょっとした笑い話になったから良いとしましょうかw


山頂まで行くと風もビュンビュン吹いてマジで怖い。


ぶっ飛んでいきそうだw