空き時間。 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日は順調に進み、夜まで2時間ばかり空き時間ができた。


近くに時間貸しジムでもあれば一汗かこうとも思ったのだが、、、


まぁ夜時間も長くなりそうなので

今日は控えて撮影現場近くの駅前を練り歩く事にした。


歩いていたら近くのゲオが中古の日だったので店を覗いたらいいモノがあるじゃあないかw


龍が如く最新作!


「龍が如く8」


先日大塚で3980円だったが慌てて買わなくて良かった(笑)


 

 


デジタル版よりもパッケージ版の方が今は安く買えるのでオススメだな。


ついつい買ってしまったぞ!


評価は龍が如く0を超えるほどの神ゲーに仕上がっているらしい、、、


これは楽しみでしかないな!


後はお気に入りのハサミがくたびれてきたので新しいハサミを購入!




セブンイレブンのチタンコートハサミ


実は今回2代目でかなりお気に入り。


業界で使っている人も割と多い。


コンビニハサミと侮るなかれ!


スッパスパに切れて粘着がくっつかないスゲーハサミなんだぞ!


そして近くにワークマンがあるということで新しい雨具を買いに行く。


AEGISの新しい雨ガッパ。



何と従来の製品よりも水を弾き、中がムレない仕様になっている!




今までは裏地もテカテカで通気性が悪かったがゴアテックスの様な裏地になっているな。




年々ワークマンの商品も進化していることが分かるねぇ、、、。


とても有意義な買い物ができた(笑)


さ、夜のお仕事頑張ろうかな。