進化の度合いをお見せしようっ! | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

3ヶ月のビフォアアフターをアオキトレーナーがまとめてくれたぞ!



画像加工とかじゃねぇよ!


どうだっ!結構すごいだろう!


脚のむくみがスッキリとなくなっている(笑)


エクストラジム


の方にも載っける予定だが笑顔が足りてないので次回行った時は笑顔の写真を撮って載っけてもらう事にした。


先行してこの場でお披露目しようw


クレアチンも接種し始めてまだ効果はあるのか分からんが、

ベンチ80kg1回は微妙に上がりそうなのでもうすぐ壁を超えられそうだ。

まぁ上がったには上がったんだが胸までグーっと下ろしたかと聞かれればイマイチだったし、、、


そして悔しい事に今エクスプロージョンのプロテインがアマゾンで1000円オフだったw

 

 


ちっくしょー!!!

俺ほぼ定価で買ったのに損したじゃねぇか!


後一週間早く安くなって欲しかった(涙)


後三杯分くらい今使ってるのがあるから使い切ってから購入が正解だったな、、、