社長と後輩と飯に行く。そして、 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

久々にシャチョーと食事タイミングが合ったので一緒に昼食に出かける。


後輩のコータローも共に行くことになった。


近所のサイゼリヤへ向かう事になった。


ランチパスタを頼めばドリンクバーが格安で楽しめる!





まぁ何だかんだこういう時間が一番落ち着くわ。


ダイエット中なので管理を見ながら脂質オーバーしないように、、、




ラム肉温野菜という素晴らしいメニューがあるな(笑)


食べながらエクストラジムの素晴らしさとカロリー管理アプリの素晴らしさについて語るw


シャチョーは身体の体質のせいもあり激しい運動ができないので仕方がないのだが、

後輩のコータローは若いのに激太りして今後の行く末が心配になる、、、。


とりあえず「あすけん」を入れてカロリーの管理をさせてみる。


一回自分はどのくらい食生活が乱れていたのかも分かった方が良い。


ここ最近、昼は牛丼特盛食って夜パスタ山盛り食っていたらしい(爆)


一度コータローもエクストラジムに行って学んで来た方が良さそうである。


とても素直なコータローは一度お願いしたいとやる気になってくれた!


おぉ、、、

「絶対にいかない」、「マッチョになりたいわけじゃない」

とか言われるとすげぇ悲しいがそんなことも無くやる気なので俺は嬉しいぞ(涙)


まぁエクストラジム行って痩せた人間がここにいるから(俺)


1ヶ月で約マイナス4キロよ!?


あぁちなみに俺何か色々言われてるけど、

普通に筋トレ嫌いな方だからね!?


とりあえず、

終業後エクストラジムに連れて行かれたコータローくん(笑)




これでやる気になってジム行ってくれると俺も嬉しいなぁ。


学ぶだけでも為になるし後悔はしないと思う。


なお、本人はこの激しい運動で立てなくなったらしいw