憧れ続けた和彫りを | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

ジム通ってもうすぐ1ヶ月半。


身体にも自信がついてきたので


憧れ続けた和彫りを入れる日がついに来たようだ、、、。


もう一気にやってもらおうと思う!



男なら龍一択でしょ!?




桐生一馬みたいに龍を身体に入れるのに憧れていたんだ、、、





いやー急なお願いだったけどカッコよく彫れたんじゃないかな(笑)


テンション上がってしまい胸にはオオカミを宿したぜ!



これからどんどん増やしていきたいと思う!


やっぱドウェイン・ジョンソンみたいに肩胸に行きたいかなー。


桐生一馬や真島吾朗兄貴みたいに背中に背負うのも悪くないなー、、、、















はい。いつものエイプリルフールネタなので信じないようにお願いします(笑)




この通りトゥルントゥルンですのでw


まぁわたくしはノリでとかカッコいいから理論とかで身体に彫るとかはアンチ派。


元々日本では罪人の証だったものを好き好んで彫ろうとは微塵も思わん。


俺がタトゥー見てカッコいいと思った人は世界でも一人しかいない。


ああでも、亡くなる前の人の声を周波数を刻むタトゥーは結構グッとくるものはある。



でも実際何回かタトゥーシール貼ってみたけどこうして消えるんであればボディーペイントみたいに身体に書くのはアリだとは思ったw


一生なくならないのは嫌だけどある程度の思い出として残るのであればそれは素敵な事だな。


ヘナタトゥーみたいにね。