おかわりフリーダム | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

ロングランを続けているガンダムSEEDフリーダム。



大ヒット御礼と言うことで手に入らなかった入場者特典がまたもらえるという情報があり、

おかわりフリーダムをしに行く事にした!


ヒット御礼応援上映だったが応援上映入ったことないので一度は経験してみよう。


ペンライト持っている女子がめっちゃ多かったな。


サンライズのロゴや松竹のロゴが出てきた時にも敬意を払って叫んでいるのは純粋に好感が持てたな。


松竹の富士山出てきた時にペンライトを山の形に作っていたのを見た時はウォーボーイズみたいだった(笑)





場の雰囲気を楽しんでいた感じだったが盛り上がりのシーンでみんなワシャワシャ盛り上がるので台詞聞こえねぇwww


応援上映ってこういう感じなのね。


マッドマックスで俺もやりたいw


DUNE2みないのかって?


いや、ちょっとですね、、、、w


ラクスとミーティア(西川貴教)が俺を呼んでいたのです、、、


相変わらずミーティアが流れてからの展開は神ってるな〜。





割とデスティニーガンダム覚醒から一気に畳み掛ける感じだがカッコいいしそれだけでもOKさ!



やっぱ良かったわガンダムSEEDフリーダムw