何も食わなきゃいい。 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

退院してからパーソナルトレーニングに通い、

その良さについて語っているが全然理解されない悲しみ。


まぁぶっちゃけて言えば俺も行く前は全然信用していなかった。

しかし指導を受けてめちゃくちゃ感動した人間のひとりではあるのだけど、、、


もうジョナサン・ジョースターがリサリサ先生の波紋の指導に感動するくらい感動したんだがw


しかし痩せたければ「運動せずに食わなきゃいいじゃん」という理論を聞いたときは悲しくなった。


美味しいご飯がいつでも食えるこのご時世、食事を抜いて眼の前に定食屋見たら入るでしょ?


うまいご飯食うでしょうよ。


お腹いっぱい食って満足して寝ちゃうでしょう?


俺だってそうなるだろうし。


誰だってそーする俺だってそーする(虹村形兆)


弁当用意されたら普通にみんな食べるだろうし。


そういったことが繰り返されるからメタボな社会になっているわけで、、、


だったら今飢餓に苦しんでいる人々は今頃ムキムキになっていると思われる。


結果は出ているんだけどなー。



ちなみに俺手術前78kgで体脂肪率25%だぞ(汗)


別にすごいキチぃ制限などはしていない。


それなりにスクワットはしているが正しい姿勢とスクワットでマジで痩せる。