さぁさぁ気合い入れてやりましょう! | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日も鍛えに来ましたよ!


エクストラジム!




もう通わせてもらい1ヶ月は経ったか。

今日もガッチリとお願いしよう!



昨日スクワットを軽くやったがさらに追い込みをかけてもらう。

ブルガリアンスクワット&ダンベルスクワット!

これは効くわー(笑)

しかし体重が71から70の間で揺れ動いているので少し相談に乗ってもらう。

運動量は足りているはずなのでもう少しタンパク質とビタミンを多く摂るように指導をうけた。



タンパク質は80g摂取だったのを倍近く摂るように設定してもらった。


今後もう少し食べる量も増やせそうなので嬉しい(笑)


3月中に70キロ切りたかったが無理くり体重落とすより健康的に落とさなくちゃな。