さてと、エクストラジム行こ。 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

さてさて、今日もお世話になりますよ!




※使い回しですみません写真ファイルがエラー起こしてました


だいぶトレーニングにも慣れて来たのでスクワットを多めにセットを組んでもらう。

下半身を追い込んだ後はギッチリと胸を鍛えようとしたのもつかの間、
左腕がうまく上がらない。

前々から左腕関節の違和感はあったのだが、、、

高重量はやめにして一度肩をほぐしてもらう。


トレーナーのアオキさんも整体の心得はありしっかりと施術をしてくれる。

相方がいなくなってしまうので整体とトレーニング両立は難しいだろうけど、
整体だけでも十分通用すると思う。

鍼灸整体&トレーニングはやめないで欲しいけど何とかならんものか(涙)?

肩をほぐされた事でバーベルカールのトレーニングを少しだけやって今日は終了。

不甲斐なくてすみません、、、

悔しいので帰ったらもっかいジム行って来ます。


折角なのでもう一回下半身追い込んでおきます。