肉食べに行くぞ | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日は溝の口に出かける。


溝の口にコスパの良い焼き肉があるという事で連れて行ってもらう。



焼き肉ホルモン「ひゃくてん」

まぁようやっと体重も落ちてきたのでたまにはガッツリと栄養補給させて下さいm(__)m

ちなみにシャチョーにも親友にも「痩せた」と評価をもらった(笑)

60分しかないが食べ放題で色々な部位が食える。
2000円しないという驚きの価格w

予約してもらいスムーズに入店!

後は心ゆくまで食べるだけ、、、、!

たっぷり食べたら帰ってまたトレーニングしておかないとなー、、、

今日はチートデイとしてまた脂質抑えないといけない。

帰りにナガノマーケットというポップアップショップを発見!


自分ツッコミくまともぐらコロッケ


大人気のちいかわ!

でも個人的にはもぐらコロッケがお気に入り。