補聴器が試せる!? | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

東宝からの帰り道、本屋に寄って戻ろうと帰ろうとしたら何と「補聴器試せます」


と案内があったので行ってみることにした!



ちゃんとした補聴器がいかなるものか気になる、、、

思い切って入って見たんだが、

「予約」「検査」が「事前」に必要らしい


全然試せないじゃん!!!

まぁ急に行った俺が悪いんだろう(多分)

俺に至っては神経削ってる訳だしw

でも折角なのでカタログだけでも見せてもらい店を後にした。

どうやら店は東池袋にもあるらしいので今度行ってみようと思う。

どれどれ、、、



って片耳60万w

両耳だったら車購入出来るレベルwwwww

でも音の増幅だけではなく、空間や音楽なども良く聴こえるようになるらしい、、、

今は買えなくとも試してみたい、、、、

ようやく5.1chの音の良さが分かってきた所で左耳の機能失いかけてしまったんだ、、、

また分かる様になりたいんだよ(泣)


誰か買ってくれw