さぁ本番だ。 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日は7月沖縄に行っていた作品のMAだ。

整音、効果を一人でやっていたがさすがに手が回らなかったので海外ロケ帰ってきたばかりだけど効果をナイトーくんに手伝ってもらった。

ある程度は仕込んでいたけど限界を迎えた…w

まぁナイトーくん本人もスタジオに触れてもらわないとね!
過去の俺のようにはなってほしくないので。

オペレーターはコミヤ師匠にお願いしていざ出撃じゃ!

俺は…一人じゃない…(クラウド)



一人でやっていたのもあるが色々と仕込み不足だった事はやっぱり否めないかな?

ちょっと考えればもう少し効率よく、そしてクオリティも上げられたんだと思う。
後はテレビのミックスを研究だな。
効果の仕込みももっと研究せねばなるまい…
ナイトーくんも俺もいい勉強になったんじゃないかな?
でも、ふたりとも今日はありがとうございました!