たらこ、明太子 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

最近の会社のトレンドはたらこパスタ。

本来ピザ屋だけども昼は明太、たらこパスタ屋。

『PIZZA K』のパスタ

辛味を調整出来るのだがシャチョーが辛味に関してはかなりダメだししたので辛味のカスタマイズは完成したように思われる。


この、いかにも辛そうなパスタ…w

辛みと旨味が調和されているらしい。

もちろん普通の味の研究もされていて、うまさがかなり変わってきたように思われる。


前は漬物みたいなやつが乗っかっていたが

最近ではきざみ大葉がトッピングされて、ほぐしたたらこが乗っかっている。
さらに風味を付けるためにごま油が追加されている。

かなり美味しくなったよなぁ…w

最近注文が食券式に変わったしそれなりに繁盛しているように見える。
普通のたらこor明太子だけではなく、イカやらチーズトッピングなども追加されていた。

明太子チーズを今度食してみようと思う。

さぁ腹ごしらえが済んだら今日は試写だ!

五反田行ってきます!