GOD3 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

突然Mスダさんとウルトラマンの話になり、

最近公開された

「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」

見に行かね?
って話になった。


よっしゃー!


って意気込んだのはいいものの、

ほとんど19時で終わり!

まぁそんなもんですよね・・・


何だか悔しいのでゲーセンに行ってみる!

エウ゛ァのMP3プレーヤーを狙ったりしてみたんだが、

一行に取れず!!!!!

Mスダさんと頑張ってみたが、全然とれん!

そのかわりMスダさんがエウ゛ァヘッドフォンをげっつ!!!


悔しいと思いながら、「初音ミクプラネタリウム ver,たこルカ」をゲット!




Tようの”ヲタブログ”-091215-020728.jpg



そしてチョッパー&ドラゴンボールコラボフィギュアを連続ゲット!!!




Tようの”ヲタブログ”-091215-020649.jpg



600円で四体!

上等上等♪


それプラス、ブラックロックシューターミクのぬいぐるみバージョン!




Tようの”ヲタブログ”-091215-020817.jpg




いやはやまた色々取れた・・・

MP3やらなきゃ良かった・・・





んでもって、主張していたミクは子役あげてしまったで

Mスダさんのチャリに新しい人形を付けておく事にした!


$Tようの”ヲタブログ”-091215_140150.jpg


これはミクの敵らしい。

まぁMスダさんを守ってやってくれぃ!


あっ!

ていうか明日はFF13
最新作発売だ!

欲しいけどヴェスペリアをクリアしてないしな~・・・



気になるな・・・