キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ!!!!! | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

きたぁぁぁぁぁあぁぁっぁあっぁあっぁっぁぁ!!!!!!!









































ときメモ4!!!!!





Tようの”ヲタブログ”-091217_235352.jpg



ふはは!



タイトルと日にちでちょっとでも「FF13」だと思ったやつざまぁみろ!(すいません




初期が発売されて15年経ってるんだぜ!?



そのとき俺小学二年だぜ!?



時代を感じてしまうぜ・・・




しかし、ただ恋愛するだけってゲームではない!



いかに自分を磨きつつ、女をゲットできるかというのがこのゲームの面白いとこ。


勉強したり、運動したりで、お目当てのキャラクターの好感度ってのを上げていかなくてはいけない!


勉強してればいいってもんではなく、当然女の子とのご機嫌もとっていかなくてはならない・・・


めんどくさいんだけど、これが楽しい。


かっこよさだけ上げていくと、ボディーガードの「男」に好かれたり、


はたまた狙っている女のこのために勉強頑張ろうとしていたらほかの女が惹かれだして


めんどくさいことになったり・・・


やりこみ要素が高いので相当楽しめる。



とりあえず俺の中で「ときメモ2」は名作だった・・・


俺がヲタクになったキッカケでもあるかもな。




Tようの”ヲタブログ”-oo



マジで!



「2」の最初は、主人公の小学生の話から物語が始まる。



まぁ王道に幼馴染の女の子と遊んだり、散歩に出かけたりする。


そこからの行動が肝心!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



お嬢様みたいな女の子と遊んだり、男の子みたいな女の子と遊んだり・・・



そっから主人公は転校してしまうんだな!!!



そして数年後・・・




帰ってきてから物語は始まるのだ!!!!!!!!



よくありがちな、成長した幼馴染と再会したりね~。


お嬢様みたいな女の子はツンツンした女の子になっていて、


デートを重ねていくとそれを思い出し、





「もう二度と・・・離れないで・・・」



なんて言われちゃったり!!!!!


くぅぅぅ・・・


たまんねぇな!



じっくりと語りたいのだが、字にするのが相当面倒だ・・・


口なら二時間くらい語る自信はあるぞ!!!




とりあえず4はどんなものか・・・



あぁぁぁ・・・FF13が遠のいていく・・・



でも・・・ま、いっか!



とりあえずじっくりと・・・・・・ニヤソ




レッツプレイ!