にく | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日の帰りはHIダカさんとMスダさんと晩飯を食いに行く。

焼き肉たべたいなー・・・

何て言いながら歩いてはみたが、ナイスな店を発見できず・・・

「大久保のバラ肉食い放題あるんでは?」


ってなわけで、


大久保に直行!


前は90分食べ放題だったのに、60分になっていた・・・


でもまぁでっかいカクテキやら、


Tようの”ヲタブログ”-091214_210932.jpg




Tようの”ヲタブログ”-091214_210704.jpg



キンキンビールが味わえたので良しとしよう!

やっぱこのくらいしてくれないとね!!!


あぁ・・・・・太る・・・orz


でも本能には逆らえない・・・


食べなきゃ死んじゃぅもん!!!

ですよね!?シャチョー!!!


でもって、店のトイレをふと見ると、


チューハイ等に使われた氷がぶちまけてある。




Tようの”ヲタブログ”-091214_210303.jpg


まぁエコかもしれないが・・・・・



これで臭いが取れる!!!



・・・のか?