さらばカチューシャ | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

Tようの”ヲタブログ”-090906-003002.jpg

最近髪が長くなったので、
カチューシャを付けて現場に出ている。
前髪が邪魔にならないのでなかなか重宝している。

ほんでもって、今やっている現場で役者の子が
俺の付けているカチューシャを欲しがっていたので
あげることにした。

安物だけど、本人は相当喜んでいたので
あげてよかったと思う。

ま、大切にしておくれ。

それに対応して新しいカチューシャをゲット



Tようの”ヲタブログ”-090908-085421.jpg



まー本気で髪切る予定だし
いらないっちゃいらないんだけどさ。

それまではということで!



またシゲキックスの話題!

ハードチューインググミは
シゲキックスと思えばいいのか?
何か間違っている気がする・・・・・


Tようの”ヲタブログ”-090908-230051.jpg



しかし残念な事に・・・

美味いんだなこれが!!!