すごいぜDR-7 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

Tようの”ヲタブログ”-090907-090822.jpg

今回の撮影ではプレイバックがある。
新しいエンディングで皆が曲に合わせて
踊るというもの。

そこで活躍するのがDR-7!
TASCAMという会社のポータブル
レコーダーである。

曲の途中から流すときでも、ジョグで
細かな秒数をだせるのでとてもやりやすい。


Tようの”ヲタブログ”-090907-201528.jpg



停止してもすぐ最初に戻ることもないし、
曲の秒数を間違えたらクルクルとジョグを
回すだけで自分のお望みの曲へジャンプ!


パソコンを使って音をだしている時は
失敗や電池切れ等の問題もあったけど
これさえあればもう安心!

失敗続きのあの日にさようなら!

自信が持てる

女にモテる



そんなわけで単体録音機としても、
曲出し用としても使える万能録音機

<DR-7>

もう手放せませんね!