心に残るもの | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

Tようの”ヲタブログ”-090905-054246.jpg
誰しも心に残る作品はあるとおもう。
その中の一つが、

<ブルースオールマイティー>

である。

仕事のうまくいかないアナウンサー
(ジム・キャリー)が、神の力を手に入れて
その力を使い騒ぎを起こすって話

ホントにすっげーくだらないんだけど
最後に少し感動できる。
すごいギャグばっかりなので飽きずに
楽しむことができる。

やっぱジム・キャリーのコメディーは
面白い。

最近映画を見ていないのできちんと見ようと
するんだが、どーにもアニメを見てしまう・・・

やっぱアニメはいいよ

アニメを見ているときと、せんべい食っているときは
本当に日本人で良かったと痛感する。


あ、せんべい食いたくなってきた!



お茶とせんべい買ってこよぅ