宇都宮は遠いよ・・・・・ | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

Tようの”ヲタブログ”-090904-131310.jpg

今日は宇都宮の廃工場で撮影
そんなに埃っぽくないんだけど、
崩れ落ちる工場って設定があり、
砂やらはったい粉やらをぶちまけまくって
結局埃まみれ・・・
眼がいたいの何のって・・・・・
鼻をかむとまっくろ・・・
身体も粉っぽくなってくるしね

いやいや・・・
こういうロケの帰りには銭湯か温泉に入りたい



そしてアクションチームの剣武会の方が
着ていたパーカー!



Tようの”ヲタブログ”-090904-135107.jpg


有名な必殺技が書いてある
それも微妙に主人公の技ばかりではないってのが
ニクイところである。
よ~く見ると「印籠」とか「どこでもドア」って書いてあるしwww
確かに必殺技wwwww
おもしろすぎる(笑)
埼玉スーパーアリーナに売っていたらしい

ちょっと欲しいかもしれない





Tようの”ヲタブログ”-090904-183930.jpg



でもってなんやかんやあって結局日が暮れる(汗)

日も短くなってきて六時半にはまっくろくろすけ・・・

終わりは九時前・・・・・

宇都宮のロケ場所から東京まで「二時間半」・・・



遠いよ!







Tようの”ヲタブログ”-090904-232539.jpg



どーでもいいけどシゲキックスは間違った方向に進んでいる気がする・・・

ただの堅いグミと化している・・・

ハードなグミに酸っぱいパウダーが基本のシゲキックスではないのだろーか???

元の味もないことはないんだけど、どーにも違和感を感じずには

いられない・・・