ぼくじょー | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

Tようの”ヲタブログ”-090905-085818.jpg
今日は牧場で撮影。

でも牧場っていうより牛舎って感じだろ-か・・・
牧場って聞いていたので広大な草原を
予想していたんだけど、まさに予想外!
いやぁ間近に見ると牛って結構怖い。

今日気付いたんだけど、牛の尻尾ってのはフンや尿で
汚れているんだよね・・・・・

カメラの都合で、牛の後ろからマイクを
振る事になったんだよ・・・

それはどういうことか・・・

牛が尻尾を振ってるんだ・・・

ヒュン!ヒュン!

ヒュン!ヒュン!

と・・・・・

糞尿付きの尻尾が迫ってくるのだよ!

顔面をスレスレで・・・

恐怖以外の何物でもないよね!

うっぎゃぁぁぁぁ!!!
(ヒュンヒュン)
あたるあたるぅぅぅぅぅ!!!
(ヒュンヒュン)
しかしでもマイクををををををを!!!
(ヒュンヒュン)
おわぁぁぁぁぁぁち!


それでもどうにか無事終了!


いやぁよかったよかった・・・




マイクケーブルを抜いてベースへと・・・








・・・・・ヌチャッ








ん(゜-゜)!?







Σ(゜Д゜)






・・・・・orz






想像にお任せします。





Tようの”ヲタブログ”-090905-125141.jpg




セットに置いてある看板

トキ兄さーん!