とりあえずきちんと更新 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

まーいろいろなことがあり、
ブログを書くことになりました。
どーぞお付き合い下さい。

今日は紹介+今日の出来事をば・・・・・


何故にヲタなのか?
それはもちろん私はオタクだからだ!!!

映画も好きだが、アニメも大好きだ!!!!!
なので見た映画とかをイロイロと紹介していけたら
と思う。

どれだけオタクか・・・使っているUSBメモリー
がこのようなものである!
(ちなみに非難轟々なので買い直します)



Tようの”ヲタブログ”-090903-204807.jpg



まぁまぁどんだけイタい人間か少しわかってもらえたと思うので

これから少しづつだしていこうと思う。






そして今日は、相模湖方面で撮影。


小学校と、キャンプ場でやっていたんだが、

いやいや・・・・・・・・・・




セミがうざい!!!!!


ハンパない!!!


止まらない!!!!

シャチョーが前に


「セミはゴキブリ以下だ!」

と言っていたが、全くをもってその通りである。

この仕事をやっている人間にとっては公害でしかない!!!




まー回想シーンだったので、どーにかこーにかって感じだったんだが、、、、、


やっぱりできるだけ同録を目指しているものとしては悲しさを感じずには

いられないんである(涙)



そんでもって、写真を撮り忘れてしまい、イメージしてもらうか、

我が技師のえぐちさんのブログの写真がアップされていると思うので
そちらを参考とさせていただきたい!


明日からキチンと撮ってはりまーす!



--------------------
sent from WILLCOM 03