ありのままじゃダメだ | ありのままの自分で愛いっぱいに生きたい

ありのままの自分で愛いっぱいに生きたい

ノートとペンで理想の人生を叶える方法を体現しています。太陽のようにみんなを照らし、ありのままの自分で自由に豊かに生きる。元教師20年、3人の子を育てる40代ママ。

みなさんこんにちは💕

 

 

イライラ⚡️ネガティブママから

3ヶ月でありのままを愛せるニコニコママへ✨

 

3児のママ❤️で元小学校の先生👩‍🏫 

内観を世界に広めたい💙💙 

AOコーチング講師のあきです🫶

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

ありのままの自分じゃダメだ

 

そう言われたことを思い出してください。

 

 

 

あの日、あの時、

否定されて

 

 

あたかもそれが真実のように

 

 

信じてしまった私。

 

 




でも、

 

本当は

 

そのままで最高なんだよ。




 

誰と比べなくてもいい。

 

そのままのわたしが素晴らしいんだよ。

 

 





 

心からそう思えた時、

 


私はやっと

子どもを

ありのままで愛せるようになりました。

 

 

 

人は、自分に禁止していることは

 

他人にも許せないんです。

 

 

だから、子どもに

やめさせたくて

 

 

イライラするんです。

 

 

 

大事な我が子だから

 

嫌われていくのを

見ていられない。

 

 




でもね。


嫌われないとしたら?

 

 

そのままで愛されるのは

ママも一緒だよ✨

 

 

 

子どものためにも

あなたのためにも

過去を癒して


ありのままで幸せに生きよう✨





 

読んでくれてありがとう

ございました❤️



募集中のコンテンツ

 

お申し込みの際に

紹介者欄に「あき」と入力すると

受講前と受講後に無料セッション60分が受けられます✨

 

不安なこと何でもご相談いただけますので、

ぜひご記入ください。

 

 

インスタグラムで

ありのまま子どもを伸ばす子育て

発信しています✨