みなさんこんにちは💕

 

 

\イライラガミガミ⚡️から3ヶ月でニコニコママへ✨/

3児のママ❤️で学校の先生👩‍🏫 

内観を世界に広めたい💙💙 

AOコーチング講師のあきです🫶

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

昨日は自信を育てるというお話をしました。

 

 

 

自分を裏切らないで、

自分を信じるのがむずかしい

 

というのは

あるあるです!!

 

 

私もそうだったし、

私以外の人も

そういう人をたくさん見てきました。

 

 

そんな人におすすめの

簡単かつ効果的な方法✨

 

 



それは、

仲間をつくることです。

 

 

自分信じ仲間!

 

 

自分を裏切りそうになったとき、

ちょっともう裏切っちゃったとき、

励まし合える仲間をつくることです。

 

 

 

そして

仲間にたくさん愛を与えてください💖

 

自分を応援するかのごとく!

その子をめっちゃ応援する✨

 

人間ってね、

他人のことはよく見えるでしょ。

 

 

だから、

それをうまく使って

人のことをめっちゃ応援するの!!

 

 

 

そしたら、

その人も与えてくれるようになる😊

 

 




 

続けていると、

言われる前に自分でも自分に

声をかけられるようになる。

 

 

ダイエットと一緒ですよ。

 

 

 

続けるための仲間。

 

 

 

しかも、

人が見てたらやめにくいでしょ。

 

 

 

自分を信じるっていう

トレーニングです。

 

 

まずは1週間から

始めてみて✨

 

 

 

え???

仲間が見つからない?

 

 

 

私はAOコーチングを受講した仲間とやってました。

(やろうって決めたわけじゃなく自然にそうなってた)

 

↑こちらは自慢の講師仲間♡♡

 

学びの場は、出会いの場でもあるからね。

 

 

 

周りにこの話をしてみて、

共感してくれた人が仲間になってくれますよ。

 

 

 

だめだーーー声かけるなんて!

という人は、

 

 

ノートを自分のパートナーにしちゃいましょう。

 

 

もう一人の自分が、

仲間です。

 

 

 

 

読んでくれてありがとう🩷

 

インスタグラムもやってます↓

フォローしてね😉