絶対、治す! | 七田厚ブログ

七田厚ブログ

社長としての目線だけでなく、一人の父として、自身の子育てについても語っていこうと思っています。
~株式会社しちだ・教育研究所 代表取締役社長 七田厚のブログです~

念願叶って、ようやく行くことが出来ました!

 

知る人ぞ知る、三島市の藤田治療院です。

 

 

5月の連休明けに、地元のライオンズクラブの交流グランドゴルフ大会があり、

 

その日の終わり頃から左膝の調子がおかしくて、それ以来、歩き方が変だといわれています。

 

あれから2か月になりますが、膝を曲げると痛みがあって、

 

階段を1段ずつしか降りられない、しゃがめない、正座が出来ない、靴下をはくのも一苦労…。

 

1か月経っても治る気配がないので、これはもう、ゴッドハンドの先生に診てもらうしかない!と、

 

スケジュールを調整し、今日、診てもらうことができました!

 

もっと早く、行くべきでした。

 

左膝が、拘縮(関節が正常な範囲で動かなくなってしまった)状態になっているようです。

 

動かすと痛むからと、動かさないようにするために、膝周りの筋肉の柔軟性が失われてしまい…

 

それをほぐしていく必要があるそうです。

 

それが結構痛いのですが…、顔晴って通います!

 

 

昨日の夕方、裾野市から見た富士山です。

 

 

 

富士山の冷酒もいただきました!

 

 

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。