読書などのすすめ | 七田厚ブログ

七田厚ブログ

社長としての目線だけでなく、一人の父として、自身の子育てについても語っていこうと思っています。
~株式会社しちだ・教育研究所 代表取締役社長 七田厚のブログです~

今日、東京から戻ってきたら、先日のブログで、ちょっとご紹介した、大人向けの英語の本、『使える英語勉強法』(七田眞著/KKロングセラーズ)の見本が届いていました!

CD付きで、1,260円です。

七田厚ブログ

斎藤一人さんの「
315(最幸)」シリーズの新刊、『仕事がうまくいく315のチカラ』と同じ71日発売です!

こちらは、昨日、東京・篠崎の「読書のすすめ」で購入し、送っていただいたのですが、私より早く、島根に着いていました!

ちなみに、一人さんの「315(最幸)」シリーズは、3月に『あなたが変わる315の言葉』、4月に『お金に愛される315の教え』が出ています。

KKロングセラーズ刊で、いずれも1,050円(税込)です。

今回の「読すめ」では、おのころ心平さんの『病気は才能』と『ゆるすいっち。』も、GET

この2冊は、前もって注文しておいた本です!

七田厚ブログ

病気は才能』、チラッと読んでみましたが、興味深いことが書いてあります。

「心の優しい人は、人よりがまんをするので、虫歯になりやすい…」、これは面白そうですよ!

「読すめ」さん、実は、通販歴10年以上のベテランで、いつも手書きのメッセージが入っているのがうれしいです!

篠崎まで行ってみたいけど、遠くて、なかなか行けないとおっしゃる方は、コチラ のオンライン書店で、清水店長おすすめの素敵な本と出会ってください!


おのころ心平さんの2冊の左にあるのは、てんつくマンさんと心平さんの対談、『だから病気は才能なんです!』です。

このDVDも良かったです! 目からウロコです。


そんな考え方があったのか…、でも、納得!!という感じです。

お求めは、コチラ から…

最後までお読みいただき、ありがとうございました

ペタしてね