山口達也くんのニュースの陰で |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

「STOP!」

 

私はテレビを持っていないので、ゴールデンウィークに実家に帰った時、久しぶりにテレビというものを見た。びっくりした。気持ち悪いほどジャニーズ・山口達也くんの強制わいせつニュースを繰り返し繰り返し流してた。吐き気がするほど、この問題を。

 

その陰でこんな恐ろしい法案が通っていたのをテレビは報道してないですよね。

種子法廃止ですって。

 

日本の農業をぶっ壊す種子法廃止、なぜほとんど話題にならない?

怖いよ・・・

 

【TVで言わない!これはやばい】主要農作物種子法廃止について

恐ろしいよ・・・

 

食べ物がなくなって化学製品ばかりになっちゃんだよ。やだー!

 

 

りんご

 

●Facebook 大八木けいこ (ファイブシーズン りんご)
Twitter  ●Instagram

 

ブログトップ