死に物狂いのりんご |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

奈良公園 飛火野にて

PHOTO/Yuta Togo

足ふとーい!

 

今年もゴールデンウィークが終わっちゃいましたね。早い! でもさぁ、こんなに5月って寒暖差があったっけ…? みたいな、熱帯系の気温が続いていますね。ストーブ、しまえない! こんなそんなの5月なんですが、お元気ですか? 私りんごは元気ですよ。日々、クタクタになって寝床に就く。寝る直前が最高に至福です。…って安い幸福かしらw

 

ゴールデンウィークは平城京天平祭で歌ってました。奈良のコミュニティFM「ならどっとFM」さんのブース前で。楽しかったです〜。本当に楽しかった。YouTubeにそのダイジェストを♪ 天平をイメージしたオレンジの衣装で歌いました。

 

 

この日は風が強く、オケ音源が聞こえにくかったり、メインステージの音源が流れてきたり、暑くって観覧には厳しかったりとか、すごくアウェーなライブだったのですが、お友だちがわざわざ駆けつけてくれたり、立ち止まってくれる人がたくさんいたりで嬉しくて、ルンルンなミニライブになりました。来年も天平祭で歌えるよう頑張りますね。

 

天平祭で歌わせていただけたのは「ならどっとFM」さんのおかげなんです。そう、「ならどっとFM」さんでオンエア中の私の番組「5*SEASONりんごの頭にりんご」は今月第2回の放送を終えました。相変わらずしどろもどろですが、それがまた良いのかなぁなんて自画自賛。番組の録音をYouTubeで聞いていただけます。用事しながら、お茶しながら聞いてみてくださいね。ゲストはターブーとムロムロ 、『林檎の庭』を生放送ライブしました。

 

画像がBOSSさんBillyさんの露出が多くて二人がゲストみたいになってるのがウケるw

 

さて、私が入魂で準備しております「りんごの夢コンサート2」まであと2ヶ月足らずとなりました。ご安心ください、まだお席はあります(^_^) ただいまのところ全力投球で準備しているわけです。座席は300。今回は満席にしたいです。去年のコンサートはあと少したりませんでした。ご来場の皆様、お友だちと手に手をとってご来場くださいね。

 

りんごの夢コンサート2は準備が難航しておりますw  2回目だから慣れているところと、2回目だからこそ難しい点、そして新たなチャレンジでつまずいたり。ひとつに、お絵かきライブという私がお絵描きしているところを見ていただこうと考えているんですが、300人収容のホールの最後尾席からも楽しんでいただけるようにするためには課題がたくさんあります。お絵かきライブは「りんごの夢コンサート2」の呼び物のひとつ。なるべく会場全体で楽しんでいただけるように考えたいのですが、あまり力まず来年に繋げてさらにパワーアップする形でもいいのかな、と思っています。

 

私、「りんごの夢コンサート」を毎年の一大行事にしたいんですね。来年も開催したい。続けたい。だから今、死に物狂いでがんばっています。だから「がんばってください」と言っていただけると、すっごく励みになります。応援よろしくお願いします。何より嬉しいのはりんごの夢コンサート2」に来ていただけること❤️ お友だちを誘ってご来場くださーいねー!!!

 

私の母もがんばっています。昨年12月に交通事故で入院した母。内臓破裂、右足と腰骨の骨折に加えて、胃がんと食道がんの治療。5ヶ月間で7度の手術をしました。痛い思い、辛い思いをしていますが、母は院内の天使なんです。明るい性格なので院内のアイドルになっています。その母に負けないよう私もがんばりたい。母と一緒にりんごの夢コンサート2」に挑む気持ちです。

 

死に物狂いのりんごってどんなでしょう。コンサートを見たくないですか? 私だったら見たいなぁ…なんちゃって・・・🍎

 

 

りんご

 

 

🍎りんごの夢コンサート2のお知らせ

チケットはぴあ他、会場のならまちセンターアトリショップりんご*さん5*SEASONりんごのライブ会場でお求めいただけます。

 

●Facebook 大八木けいこ (ファイブシーズン りんご)
Twitter  ●Instagram

アトリエショップりんご*さん

ショップはライブ予定のない金土日にオープンしています。

営業カレンダーを↑に置いていますよ〜。

 

🍎5*SEASONりんごの歌のサイト

 

ブログトップ