ラジオ番組「5*SEASONりんごの頭にりんご」 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

洞川の名水・ごろごろ水を飲んでご機嫌!

…ウソ。奈良の地酒を飲んでる合間です〜。

 

4月は始まりの季節。テレビやラジオ番組の編成も変わりますよね。その変化の4月に押し入って、4月5日からなんと! 私のレギュラーのラジオ番組がスタートしました! 月1回の放送ですが、大事に育てて行きたい番組です。

 

これですこれ↓

 

毎月第1木曜日の12時半〜13時までの30分、奈良のコミュニティFM「ならどっとFM」さんのMスタジオから生放送! ラジオをお持ちじゃない方も、奈良エリアじゃない方も心配しないで〜パソコンやスマホのデバイスがあれば生放送を聴いていただけますよ〜。

ならどっとFM

↑こちらにアクセスしていただくと放送中の番組を聴いていただくことができます。

 

初回を聞き逃したわ〜残念!!! というあなた! 録音をアーカイブ、YouTubeに残しています。

これですこれ!

お仕事しながら、家事の合間に、30分のりんごナビゲーションを聴いてみてくださいね。

 

内容は薄いですがw、なんだかドタバタが笑ける放送です。

 

番組では毎回、ゲストをお招きすることにしていて、初回のゲストははしもとさとしさん。私の毎月の企画ライブ「りんごナイト」始め、何かと私がお世話になっているシンガーソングライター兼 Live bar Billyのオーナーです。

 

 

1回目…初回の放送は30分という時間がオリンピックレコードのスピードスケートみたいに過ぎちゃいました。日本語がもうメタメタでしたし、お恥ずかしい限りですが、私らしさがチラリと残せたと思っていますよ〜。

 

 

この番組の提供は「りんご応援隊」。初回放送の冒頭では「りんご音楽隊」なんて言い間違ってます(笑)が、実はこの提供元、私を支援してくださる奈良の個人さんの集まりなんです。で、私もその一人だったりします。

 

私の初のレギュラー番組は大手スポンサーではなく、りんご市井の人々なんです。…多くの方がご存知のことでしょう、私の所属する「純情レコード」が火の車であること。そんな状況でもメディアへの出演は必要だろうと、またも支援してくださる方のご厚意に甘えることになったんです。支援をお願いしたところ、おかげさまで番組は来年3月の放送までのメドは立ちました! ありがとうございます! 心からありがとうございます!!!

 

ただ、もう少し甘えたことを言わせてくださいませ。現在月1放送の「5*SEASONりんごの頭にりんご」を、月2回放送にするとか、月1でも1時間枠にするとか、拡大を目標にしております。そこで、もしももしも番組を応援してくださるお気持ちが芽生えておられる方がいらしたら、あの・・・カンパしていただけないでしょうか。面の皮が厚くてごめんなさい! 額面は問いませんので、下記口座までお願いいたします。番組の専用の口座です。これ以外の使徒はございません。

 

★純情レコード口座 ゆうちょ銀行
記号番号 14550-27887701
(純情レコード)ジュンジョウレコード
・他銀行よりお振込の場合は
店名 四五八(漢数字)店番458
普通預金 口座番号2788770
(純情レコード)ジュンジョウレコード
*振込手数料についてはご負担下さい。
*郵便局で口座をお持ちの方は電信振替でATMから送金されますと手数料はかかりません。

 

次回の「5*SEASONりんごの頭にりんご」の放送は5月3日(木祝)。ゴールデンウィーク真っ只中のならまちから生放送です。ガラス張りのMスタジオ前での応援もお待ちしておりますよ。第2回目の放送では、生ライブの『林檎の庭』をお届けする予定です。楽しみにしていただけると嬉しいっ!!!

 

 

 

それからそれから、3月にご案内した「春からの365日りんごカレンダー」は、押し売りに近い形で周辺の皆さまにお求めいただいております〜。こちらも重ねてありがとうございます〜。まだ少しご用意がございますので、よかったらお求めくださいね。ネットショップの ご案内です。

春からの365日りんご卓上CDカレンダー

https://nararingo.thebase.in/items/10209632

カレンダーの売り上げは来たる「6/30夢コンサート2」の開催資金となります。

 

カレンダーは、私のささやかなお店「りんご*さん」でも、私の各ライブ会場でもお求めいただけますので、お手元に置いて1年を共にしてくださいませ。・・・気持ち悪い? うーん。。。私ファンじゃなくとも、しくるファンの皆様には楽しんでいただけるカレンダーかと・・・。

 

ちなみに5月はこんなんでーす。

 

 

 

 

りんごでした🍎

 

●Facebook 大八木けいこ (ファイブシーズン りんご)
Twitter  ●Instagram

アトリエショップりんご*さん

ショップはライブ予定のない金土日にオープンしています。

営業カレンダーを↑に置いていますよ〜。

 

🍎5*SEASONりんごの歌のサイト

 

ブログトップ